三連休

三連休は、ゆっくり過ごしたよー
ってか、ほんとにあっという間だねー時間が経つのが早いよ~
あっそうそう今日は髪をカットしたよ!
前髪が伸びてきてたから切ってもらった!パッツンにしちゃったよ
一応女の子なので、それらしくしようかなと・・・・(笑)
[PR]

# by safakilink | 2013-02-11 20:27

バレンタインだ

そういえばもうすぐバレンタインだね!!!!!
美味しそうなチョコレートがいっぱい売られててつい衝動買いしてしまった←チョコ好き

せっかくダイエットしてたのに、これでもとどおりだぁ~
[PR]

# by safakilink | 2013-02-10 20:29

脱毛に興味あり!

最近ものすごく脱毛に興味があって・・・・でも痛そうだしな~
ってことでいろいろな脱毛サイトや口コミサイトで情報を集めてたわけさ、
うぅ~ん。

とりあえず、デリケートゾーンの脱毛以外は痛みは耐えれそうだと言うことがわかりました。
とりあえずワキだけでもやりたいな~って考えてます。
だって今カミソリでじょりじょりやってますからね・・・・w

たしかカミソリでムダ毛を剃るのはあんまりよくないんですよね?いっかいプロにお任せしてみようかな~

あっここが良かったよ~

ワキの脱毛キャンペーン情報
[PR]

# by safakilink | 2013-02-10 18:41

成功者が必ずやっている「苦手な人」克服法

なるほどーって感じですね。私も苦手な人けっこういます(笑)
ほめればいいんですね~でも、下手に褒めたらつけあがる気がしてなかなか・・・。

人を褒めれば自分の気持ちがポジティブになるっていうのはわかる気がします!

この本買ってみようかな~

成功者が必ずやっている「苦手な人」克服法
[PR]

# by safakilink | 2013-02-05 20:38

壇蜜さま~

最近のわたしのお気に入りのテレビの方は壇蜜さんです。
ものすごく美人で、エロい、なのに面白い!!!
トークとかしぐさとか。嫌じゃないのがいいです。

f0248128_0543016.jpg


う~ん、セクシーお姉様☆

そういえば、普段はノーパンらしいのですが、ちょっとこれはマネできないな~(笑)
[PR]

# by safakilink | 2013-02-01 00:55